結界

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は本社でのアップです。

この時期本社ではイベントが続きます。

先ずは毎年表千家の茶会のご用命を請け

色々なグッズを作っております。

先ずは「結界」というものを製作です。

l2000竹製

お茶の事はよくわからないのですが

いつもイベントが終わると誰かが持って帰ってくれています。

正直こちらとしては助かります( ´艸`)

デジタルサイネージ

デジタルサイネージを製作しました。

ヒメ旅ビジョン

このコンテンツをぜひやりたかった。

このコンテンツについてはいいメンバーのチームワークで

愛媛県にも好評をいただきました☆彡

全国主要都市で配信しています。

看板屋ですが挑戦し続けていきます!

飛散防止フィルムコート

四国・愛媛・松山市の朝は穏やかな晴れです。

今日は電子部品のメーカーさんからのご用命のこれです。

この部品の画面にフイルムコートをしてあります。

これは部品そのままだと画面がすぐに傷がつくのを防ぐ

放射線による液晶画面が壊れるのでそのを防止する

という役目で今では毎月の随契となっています。

ともかく細かいので、エアーなし、傷なしでまんべんなく貼る。

これが結構気を使います。

シート施工に自信があるからこそ請負可能なお仕事です。

ラッピング

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日はここ半月現場にこもってラッピングでした。

今回は同業社さんから「是非きてほすぃ」とのご要望で

施工応援でのお仕事です。

久しぶりのフルラッピング。

それも何十台とまあ人生で期間で

こんなにフルラッピングはないかと思います。

目線部は気をつかいます。

基本この部分は私自身が担当させていただきました。

ただ貼るだけでなく、同業者さんの貼り方

また僕自身のまた技術の向上にもなりました。

しかし立て続けで指が・・・痛い・・・。

サイン・web・販促のや印

イベントサイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文

先日のイベントサインです。

4000×600レンタル枠合成紙インクジェット仕様

この時期が来るともう新年度という感じがします。

さて愛媛マンダリンパイレーツ4月開幕です!

月極駐車場パネルサイン

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は不動産店さんからのご注文のパネルサインです。

1820×910アルミ枠アルミ複合板ベースインクジェット仕様
支柱亜鉛パイプ簡易基礎

月極駐車場のサインです。

「空」ちゃん「満」くんは差し替え式となっています( ´艸`)

ラッピング

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

先月から何気に某フルラッピングを何十台と・・・。

施工しております。

終日立ちっぱなし、貼りっぱなしは

体力思った以上に使います。

施工応援に来られてる看板屋さんの色々な貼り方・・・。

それぞれ違うので勉強にもなります。

さてまだまだ続くので楽しんで施工いたします( ´艸`)

ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

週末は四万十市へ~



この古~いランプのトランス(安定器)が不良のため

点かないので交換です。

配線OK。脱着OK。点灯OK。

さて3時間ほどかけて帰路します・・・。

オブジェサイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日はwebからのお問合せでこれを製作です。

200×800アルミ複合板文字仕様

ベースのケヤキの板にチャンネル文字を付けたオブジェ。

事務所のお祝いに差し上げるそうで入口に置くそうです。

かっけいい!

屋外広告・総合看板の㈲八木工芸  サイン・web・販促のや印  全国ネットワークでサインサポートの看板ラボ