プラカード

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は先日の続きをアップするのを忘れてましたm(__)m

佐伯物産さんの分譲地プラカードです。

各土地に区画用に建ててあります。

数字は書き込みタイプにしてありますので

使いまわしも出来ますね。

会場看板

四国、愛媛、松山市の朝は肌寒い曇りです。

今日は先週のお仕事の会場看板です。


4000×600
レンタル木枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様

季節的に多いこのアイテム。

スケジュール空いてれば

行きたかったイベントです(´;ω;`)ウゥゥ

サイン・搬送・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
ネットワークで全国対応「看板ラボ」

立て看板

四国、愛媛、松山市は晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文の立て看板です。


800x1500x足付
レンタル木枠、スタンド インクジェット仕様

もう毎年の恒例案件です。

チケットも即無くなってしまうほどです。

愛媛銀行各支店に設置しております。

サイン・搬送・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
ネットワークで全国対応「看板ラボ」

資格講習

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

めっきり朝晩寒くなりました。

先日は看板ラボチームメンバーで

足場の組立等の業務に係わる資格講習

なるものを受講してきました。

業務で脚立は必須の業界だけに要する資格はおかないと・・・。

一日講習しっかりと聴いてきました。

勉強になることちゃんとありました。

明日からの業務も安心・安全に取り組みます。

サイン・搬送・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
ネットワークで全国対応「看板ラボ」

分譲地パネルサイン

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日は佐伯物産さんよりご注文の分譲地にサインを設置です。

2440×1670アルミ複合板ベースインクジェット仕様
木枠仮設

他社さんの競合ともあってサイズもボリュームアップ!

売れたらステッカーで隠す仕様にもなっています。

150〇インクジェット仕様

しかし仮設する時の杭打ちにちと苦戦・・・(´;ω;`)

土がよくしまって硬いのなんの・・・

今年一番苦労したかもです。

ちょいと時間かかってこれは終了です。

明日はもうひとつのアイテムをご紹介します。

サイン・搬送・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
ネットワークで全国対応「看板ラボ」

広告物点検

四国、愛媛、松山市の朝は雲りです。

今日はは広告物点検のお仕事です。

FC店の看板の安全点検を行います。

目視、触って劣化度をチェック。

金物、取付部のチェックも行います。

当社は「広告物点検技士」のいる会社です。

サイン・搬送・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
ネットワークで全国対応「看板ラボ」

イベント立て看板

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日も週末のお仕事から・・・。立て看板です。

800x1500x足付 レンタル木枠インクジェット仕様

このクライアントも毎年ご注文頂いております。

季節を感じます。

ポスター

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日は建築屋さんよりご注文のポスターです。


1620×900 合成紙インクジェット仕様

県域の祭りも大方先週で終了です。

秋本番です。

地元の少しの応援にとのご注文です。

1枚からご注文できます。

インクジェット出力

四国、愛媛、松山市の朝は小雨です。

今日は建築屋さんからのご注文のこれです。

ご自身で建てた建植サインに面板のみ加工をご注文です。

1820×910インクジェット仕様

面板シートだけでしたのでさくっと2ヶ所

15分で終了です(*^^)v

カラオケ喫茶 店内プレート

四国、愛媛、松山市の朝は曇りです。

今日は先日の追加で店内プレートもリニューアル。


600×450アルミ複合板ベースインクジェット仕様

ベースは綺麗に使ってたので上から重ね貼りでOK!