ボデーラッピング

四国・愛媛・松山市の今朝は雨です。

今日は横浜より入電、ボデーラッピングです。

ボテー ボテー2

カッティングシート仕様

よく見かけるこのストライプ☆彡

サクッと2時間程度で終了です(*^^)v

イベントハンガー

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日は会場看板です。

ハンガー

7000×900レンタル木枠ベース合成紙インクジェット仕様

この時期から多くなるホテル関係やホールで使用するサインです。

プレートサイン・エクステリア

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日はギャラリーさんの新設サインです。

プレート

3500×500アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

取付途中にも何人かの方からお声掛け頂くほど

わかりやすい位置にプレートサインを設置。

ガラリ

2350×1850角材枠腐食塗料仕様

看板屋ですがこわれたシャッター前でウインドが・・・

という事で格子を設置。

店構えもシックになりました☆彡

13007087_464505280409136_5768460173653771377_n

バナー

四国・愛媛・松山市は雨です。

今日は広告代理店さんよりご注文のバナーです。

バナー
2000×600バナーシートインクジェット仕様

イベント毎に仕様という事で現場状況も考慮して

バナーを選択しました。

   サイン・web・販促のや印
 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
協業事業 看板ラボ

プレート

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文のプレートです。

プレート1 プレート2

1000×700/1300×600アルミ複合板ベースインクジェット仕様

四国アイランドリーグのアイテムで使われるこのプレート。

大事に使ってね~♡

  サイン・web・販促のや印

ボデーサイン・マグネット

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日はお友達のボデーサインです。

車輛を買い替えたとのことでここいらで

ロゴも一新、という事でロゴから当社でデザインです。

出来たところでボデーにサインを入れました。

エルフ アトレー

カッティングシート仕様

ユニックをみるとうちもほすぃ~とアカン衝動が出ます(‘ω’乂)

マグット

250×250/350×130マグネットベースカッテイングシート仕様

マグネットも製作です。

車両用マグネットを使用してますので落下もほぼありません。

   サイン・web・販促のや印

FC店サイン施工

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は同級生が独立してから初の物件のお手伝いですヽ(*´∀`)ノ

大手FC店のサイン工事です。

led

先ずはメインサイン。

最近では大手はパーツは全て支給品が多くなってます。

説明書を見ながら加工して施工します。

壁面3

続いて店内・・・

このレンガ仕上げの壁面が苦労です。

どうやろうかと考えてた末・・・

設計士さんがいいアイデアを☆彡

3時間ほどで書き上げました。

さて出来上がって次々(~ω~;)))

壁面 壁面2

支給品のインクジェット、パネルをちゃちゃっと~

オープンギリギリまで久しぶりの超突貫工事でした~(´・ω・`)

パネルサイン

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文のこれです。

アクアパレット

アクアパレット内の 広告媒体の変更に伴ういわゆる消しです。

白戻ししてまたスポンサーが入り次第新たにサインが入ります。

  サイン・web・販促のや印

薬局 チャンネルサイン

四国・愛媛・松山市は雨も上がりました。

今日は建築会社さんよりご注文の追加工事です。

先日施工した薬局店の追加です。

チャンネル チャンネル2

W2000カルプ仕様

道路面からいつ目出来るように左右にチャンネル文字を施工です。

名刺

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日も飲食店からのご注文の名刺です。

名刺

  マットポスト片面カラー

時期的に印刷関係が続きます。

看板やがメイン事業ですが・・・(*´∀`*)

ここはロゴ作成から当社で行いました(*^^)v