軒テントリフォーム

今日は興居島の現場です。
薬局のテントをリフォームです。
先ずはBefore
P6190125
既存のテントがだいぶ年数で劣化して記事割れが出てきてます。
ということで現場調査・・・。
記事は取り替え。
幸い本体枠は綺麗なので一度塗装し直して使用するということで決まり!で
After
P7140135
W5000スチール本体枠テイジンテトロン製・文字カッティングシート

綺麗にリメイクされました☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

マグネットシート

ちょっとずつ朝晩が涼しくなりました。
ちょっとだけ早起きしてみて感じてみてはどうでしょうか?

今日は広告代理店さんからのご注文のマグネットシートです。
IMG00045
1200×600マグネットベースカッティングシート仕様

「テナントの入口にサインつけたいけど痛めないように」
とのお問い合わせで鉄扉入口ということでのこの仕上げです。
IMG00046
オリジナルサイズで1枚から製作できます☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

パネルサイン

今日は串揚宮谷さんよりご注文のテナントサインにメニューを入れました。
IMG00056
420×400インクジェット仕様
今まで価格提示がなかったので新規のお客様にもわかりやすくなりました☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

屋外広告物講習

昨日はは屋外広告物講習に行ってきました。
業社であるが故に事業所でおかなければならない「業務主任」資格が得られます。
既に私もとってはいたものの、

最近の全国の広告物条例の変化
「屋外広告の知識」という書籍がありますが先日改訂版になったので
あえておさらいの意味でも受けてきました。
法令・設計・施工・デザインと分野に分けてのそれぞれ専門分野からの講義も
正直zzz・・・かなと思いきや以外に真面目に聞いてた自分にビックリです(*´∀`*)
サインのプロ!としてまた日々精進したいと思います。
IMG00040

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

プレート

8月もいよいよラスト週となりました。
頑張って参りましょう。

今日は大手ゼネコンさんからのご注文のプレートです。

OBFプレート
900×600アルミ複合板ベースインクジェット仕様

現場の閲覧用に使うそうです。
 

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

ボデーラッピング

お盆も過ぎたというのになんじゃ~この暑さは!
ちと夏バテ気味の僕・・・。
マイペースに参りたいと思います。

今日はボデーマーキングです。
野上家具店さんからのご注文です。
ここの車輌マーキングは全車当社でご用命頂いております☆
IMG00054
カッティングシート仕様

修理、車検に伴ってリメイクということで
今回のボデーは一番手間がかかるアルミボデーの波板です。
リベット部分の凸もあるのでコツが要ります☆

IMG00051 IMG00050 IMG00052
綺麗に貼れます?との打ち合わせ時でしたが
なんの問題もnothing!
バッチリ仕上げましたよ☆彡
フロントもサービスで入れちゃいました!
また長く乗れそうです。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

ヘルメットラッピング

今日はお友達からのご注文のヘルメットにラッピングです。
IMG00035
カッティングシート仕様

妹さんのお誕生日にプレゼントするということで
ステキなお役に立てて光栄です☆彡
IMG00033
IMG00032

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

暖簾

穏やかな気温がつつくかと思ったら、暑い!日々がまた続いたり・・・。
体調管理には気をつけましょう。

今日はのれんです。
南や北やさんからのご注文です。
DSC_0787
1200×1000サテンベースインクジェット仕様

雨にあたってもあせにくい、ということで
肌触りのいい、雨もある程度弾く素材で製作してあります。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t

アクリルBOX

夏休みも終了して充電はできましたでしょうか?
また8月後半も頑張りましょう。

今日はアクリルBOXです。
IMG00023
500x600xD350アクリル製

メーカーさんよりご注文です。ろ過器?でしょうか。
これを防水の為と見栄え的に機会が丸見えの見栄えをよくするためにケースを製作です。
IMG00024 IMG00025
こんな手の込んだケースも1個から製作できます☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t