ネームプレート

早くも5月は終了です。
あっという間に半年の月が来ようとしてます。ハエ~(;゚Д゚)!
今日はいつものネームプレートです。
DSC_0748
100×40アクリルベースカッティングシート仕様

5月6月はマイペースと思いきや!
案件がみっちりに・・・ま、いつものことですが・・・(*´∀`*)
さて5月終了!
まだまだお待たせしている案件の方々・・・
いよいよストック物件をこなせるようになってきたのでココイラヘンデ
一気にやっつけたいと思います。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

横断幕

今日もストック写真から・・・。
同い年のお友達からのご注文の横断幕です。
DSC_0617
4000×1200サテンインクジェット仕様

普段は学校フェンスに、試合の時には持ち込みやすいようにと
素材も軽くシワにならない素材を仕様しています。
もちろん防水もバッチリ★

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

理容室プレート・ウインドサイン

今日はストック写真からアップです。
新規オープンの理容室サインです。
友達からのご紹介でご注文となりました。
DSC_0575
ロゴデザインを素案をお客様から頂いたのをアレンジして作成。
ウインドにはカッティングシートで。
DSC_0577
400×600アルミ複合板ベースカッティングシート仕様飾りビス固定

入口横にはプライスが明朗できるようにプレートサインを設置。
ブルーがインパクトあります★

ニュースマイル

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

袖サインリフォーム

今日はビルテナントより入電でランプ交換で早速翌日現場へGO!
すると看板の中身が腐食してこれじゃあ本体がアブない!
ということで「じゃあお任せしますんでおねがいします」と即答でご注文です。
DSC_0752
この柱にサインがついてたのを先ずは大事に回収↓
DSC_0756
二次側電気は点検OK☆彡↓
DSC_0751
看板枠は下2/3が見事に痩せてプラプラだったので枠は新品に☆彡
DSC_0755
底板はコケやゴミで山のようになってたのでクリーニング↓
DSC_0753
ランプは器具ごと交換
DSC_0754
面板フレームもボコボコだったのでこの部分だけ新品に☆彡
DSC_0757
600×2400内照式
設置し直してリメイク終了です。
これでまた長く使えることとなるでしょう。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

イベント横看板

さて5月も最終週です。張り切ってまいりましょう。
今日はこの時期多いホテルのイベントハンガーです。
DSC_0207
4000×600レンタル木枠防炎クロスベースカッティングシート仕様

直接組合さんよりご注文です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

プレートサイン

今日はストック写真からアップするとします。
デザイン事務所さんからのご注文のプレートサインです。
ファニー
500×400アルミベースインクジェット仕様

お店のメニューを通る人にもわかりやすくというご要望からご提案させて頂きました。
ワッフルが美味しいお店です。
市内では珍しいテイクアウトも出来るいいお店です。
ファニーズワッフル

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

スタンドサインメンテナンス

だんだんと忙しくなってくるモード?
ここは気合を入れて整えたいと思います。
今日はスタンドサインのメンテンスです。
DSC_0748
ランプが点かない!
とのことで翌日開店前に解体。
ランプが切れていたのは一目瞭然でしたが
コンセントを毎日抜き差しで使っている模様ですが
毎日コンセント口からでなく引っ張って抜いているので決戦部が
見事に炸裂してたのでこれが全体点かない原因!
ちゃんと抜き差しは差込を掴んでからとアドバイス入れて
修理完了です。★

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

ボデーマーキング

昨日はある飲み会で同級生から新規の出逢いやら楽しかっのですが・・・
しかし40歳を超えてからお酒が弱くなりました(´;ω;`)
好きであるが故に歯がゆいやらなんやら・・・
とは言っても体がそう言って衣類所ぅ無理な暴飲も自分の為にコントロールしたいと思います。
なんつったって「体が資本」ですから(*´∀`*)
今日は新規のお客様が新車を買われたということでボデーマーキングです。
DSC_0750 DSC_0751
カッティングシート仕様
さりげなく、けど見るとインパクトのあるカラーリングにしました☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸