名刺

GWいい天気で何よりです。気分もいい♥
今日は名刺を納品です。
DSC_0195
片面カラー
まったくもって個人名刺を作りたいとのことでFBよりご注文です。
個人でも作りたいってのが嬉しい限りです。
名刺はある意味「顔」です。
心を込めて製作少ロットからでもOKです(ゝ。∂)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

美容室新設サイン~プレート・突出し・ドアサイン~

G.W突入です!
といっても当社は暦通りですが・・・。
休める方はここは思い切って充電するのもいいかと思います。
僕はまた違う日にG.Wを取ろうと思います(*´∀`*)
今日は美容室の新設サインです。
先ずはメインになる突き出しサインです。
IMG00025
W1000スチール聖内照LED式

なるだけ薄く!とのご要望でランプをLEDにして工夫してみました。
次にプライス表示のプレートサイン。
IMG00027
600×400アクリル・ステンレスベースカッティングシート仕様
豪華にアクリル5ミリ・ステンレスの組み合わせで高級感があります☆彡
次にドアのカッティングシートサインです。
IMG00029
カッティングシート仕様
さりげなくとのご要望でしたのであえて最低限の文字のみ設置しました。

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
サイン・web・販促のや印

プレートサイン

今日は友人の店が新たにオープン。
串揚宮谷です。
DSC_0727
350×650アルミ複合板ベース・チャンネル文字仕様
普通では面白くないので文字部分をちょっと浮かせて高級感☆彡を出しました。
本日25日オープンです!

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

ウインドサイン・内照式サインリフォーム

今日は東京よりご注文のお馴染みブランドのサインリフォームです。
DSC_0727
カッティングシート仕様

商店街なので早朝作業でした★
朝が得意とする私としては人もいない、電話もならない。
早起きはなんちゃらってもんです(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

たすき

今日は選挙シリーズその3 たすきです。
これもアイテムの必需品。
候補者はしなくてはならない一つです。
DSC_0725
160×900サテンインクジェット仕様

みなさんビニールで製作代替してるかと思いますが
当社ではごわごわしない肌触りのいいポリエステル製です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告?総合看板の四国?愛媛・松山八木工芸

昨日に引き続き・・・選挙カー

さて昨日の選挙カーでバタバタが落ち着いた~水曜日夕方・・・
協力業者さんより入電!
「八木ちゃんすんまへん。選挙カーの看板作ってくれへん?」
「出さないって言ってたのに急に車用意したからなんとか!」
と会話しながら・・・
車は検査に警察出さないといけないので、明後日中、
資材取り、顔が入るからインクジェット・・・etc
一瞬で考えてもこれさすがに出来る?
と考えながらも「やりましょう!」
言ったそばから電装チェック、資材チェックを大至急すたっふに確認。
次に工程を担当別に集中して指示確認。
でできました★
DSC_0733
やったりましたよ!
流石!と言われた時がやった甲斐性がある瞬間です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

選挙カー

いや~先週はタイトな一週間でした(;´Д`)
なぜかというと松山市では市議会選挙が昨日から始まってるのでそれに伴う選挙カーの依頼が
今回は舞い込んできてまして・・・
いつもはそんなことはなかったのに・・・
まあありがたいことであります。
先ずは先輩が出馬ということでの一台目★
 DSC_0728
選挙カーについてはノウハウがいります。
サイズ・仕様・電装関係・・・。
何かと特殊な方法が満載です。
久しぶりにスタッフと電装関係もやりました(~ω~;)))
出馬の限りは頑張って欲しいです★
さて次のお仕事が控えてるので打って変わってのつもりが・・・!

明日に続く・・・

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

ステッカー

ひえ~ねむて~(´;ω;`)
今週終わったらちと体を安面とアカンです・・・。
今日は建築屋さんからのご注文のステッカーです。

DSC_0725
100×20インクジェット仕様
なんと600枚をカットするのが一番の作業です。
さて次から次へと仕事がおかげさまで待ってますので
作業にかかります!

屋外広告・総合看板の四国・愛媛/松山八木工芸
サイン・web・販促のや印
 

プレート

半月が早くも経過しました。張り切って頑張りましょう!
今日は建築屋さんからのご注文のプレートです。
よく建築現場の入口に掲げてある、それです。
DSC_0734
1400×600PP板ベースシート仕様
最近では既製品でやっすいのもありますが
オリジナルサイズ・オリジナルデザインで行くならやはり!
看板屋さんにご用命下さい。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸