「ビル・テナント」カテゴリーアーカイブ

カッティングシート

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

桜も満開模様の週明けです。

バタバタで花見は今年は一件も行けそうにありませんが・・・。

今日はゼネコンさんからのご注文のこれです。

トイレのペーパー位置を変えたそうで穴つぶしにと

丸をカット。

あとはご自身で貼られます。

シートは用途多様です。

ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

週末は四万十市へ~



この古~いランプのトランス(安定器)が不良のため

点かないので交換です。

配線OK。脱着OK。点灯OK。

さて3時間ほどかけて帰路します・・・。

サインメンテナンス・安全点検

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は徳島の同業社さんからの発注のメンテナンスです。

誰でもお分かりのFC店の安全点検を行いました。

LEDもすべてOK!

夜店頭OKと言う事で終了!

当社はメンテナンスを確実に!と言う事で

広告物点検技士有資格店です。

  サイン・web・販促のや印
 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
協業事業 看板ラボ

プレート・袖サインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日はお友達のお店をリフォームです。

2

 800×1000インクジェット仕様

先ずは共通サインの面板リフォームです。

1

150×250インクジェット仕様

入口にあったサインもリフォームです。

かっこいいお店が出来上がりました。

ぜひ一度お越し下さい。

プチスリーズ・エグゼクティブ

共通サイン面板リフォーム

四国・愛媛・松山市は今日も熱い晴れです。

今日はwebからのお問い合わせです。

おなじみ大東建託さんです。

経年劣化に伴って色あせがひどかったので

大東建託

600×3000既存ベースインクジェット仕様

面板をリフォームです。

暑い日は夜明けにやるに限ります☆

 サイン・web・販促のや印

                協業事業 看板ラボ

袖サイン

四国・愛媛・松山市は弱い雨です。

今日は袖サインをリフォームです。

袖サイン

900×4000スチール本体
アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

以前は道路に出ていた袖サインでしたが

景観条例に基づき指摘を受けましてのリフォームです。

敷地内ギリギリにけど看板であるからには見えなくてはならない

を考慮してスッキリのサインに仕上げました☆

banner02