「壁面サイン」カテゴリーアーカイブ

飲食店プレートサイン

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は近日二番町にオープンの

串カツ屋さんのサインを施工です。

和風の外観にシンプルにプレートサインでアレンジです。

2440×800/1820×910アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

明日に続きます。

 協業事業 看板ラボ

英会話教室壁面サイン

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

先日の続きのシェリーズさんのメインサインを設置です。

4000×1220アルミ複合板ベースインクジェット仕様

3F部分に設置です。

ちょっとサブかったですけど( ^ω^)・・・

単純明快でよく見えます☆彡

3/4日プレオープンです!

レフランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は雨上がりの曇りです。

今日は東京からのご注文でFC店のレフランプを

メンテナンスです。

いざ四万十へ!

3F部分の交換です。

かなり古いタイプで現在では廃版品です。

さて点検!と点いた!と10秒後不灯・・・

どうやら器具がダメになった模様です。

と言う事で後日出直し( ^ω^)・・・

何せ遠い場所です( ノД`)シクシク…

塾 ウインド・壁面・袖サイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は東京からのご注文の塾の新設サインです。

今治に移動

先ずは電気工事も今回はスイッチを新設なので電気屋さんに

やってもらっている間

壁面サイン:3000×500
アルミ複合板ベースインクジェット仕様
外照LEDランプ
ウインドサイン:約5㎡
インクジェット仕様

サクッと取付

450×1200アルミ本体内照式

袖サインもサクッと取付て

160W型LED

LEDのレフランプも無事点灯☆彡

  サイン・web・販促のや印

FC店 ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

久しぶりにアップします。

何せお陰様の忙しさでした( ^ω^)・・・

先日はいざ四万十市へランプ交換です。

が交換場所以外にまた不当発見!

近日もう一度行かなくては・・・。

遠いんです。ここ・・・。

  サイン・web・販促のや印

お菓子店 壁面LED壁面サイン・カッティングシート

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日はゴトウ洋菓子店さんからのご注文

増築に伴いLEDサインを設置しました。

3000×600ステンレス製カッティングシートコート
LEDバックライト仕様

豪華にステンレス仕様、LEDバックライトとなっています。

組み立ても当社で一貫して行います。

二次側配線もタイマーも設置して完了☆彡

入口にはさりげなくカッティングシートを。

幼稚園 壁面サイン・アーチサイン

四国・愛媛・松山市の朝は雨上がりの晴れです。

今日は看板ラボチームのお仕事です。

W3000カッティングシート仕様

幼稚園の外装塗装工事に伴って入っているサインも

リフォームしました。

先ずは壁面部をカッティングシートでリメイク☆彡

W2000カッティングシート仕様

続いて入れ口アーチもリメイクしました☆彡

サインメンテナンス・安全点検

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は徳島の同業社さんからの発注のメンテナンスです。

誰でもお分かりのFC店の安全点検を行いました。

LEDもすべてOK!

夜店頭OKと言う事で終了!

当社はメンテナンスを確実に!と言う事で

広告物点検技士有資格店です。

  サイン・web・販促のや印
 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
協業事業 看板ラボ

シリーズ~ラーメン店サイン~ Vol.4壁面プレートサイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日4回目はいよいよサインの取付です。

先ずはランプを設置。

2

もちろんLEDです。

1

2600×2000アルミ複合板ベースインクジェット仕様
LEDサインビュー

その後壁面にプレートサインを設置。

店舗らしくなりました。

to be continued

   サイン・web・販促のや印

ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日は建築屋さんより入電のランプメンテナンスです。

1

壁面のFF内照サインです。

2

ランプ交換でOK!

かと思いきや・・・

ホルダー交換が結構、おまけに漏電箇所もいくつか・・・

配線状況を改めて見ると結構ぐぢゃぐぢゃ・・・。

という事でご予算の範囲内でメンテナンス完了☆彡

  サイン・web・販促のや印