「マグネットシート」カテゴリーアーカイブ

車輛マグネット

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は森岡造園さんからのご注文のマグネットです。

500×200マグネットべースカッティングシート仕様

車輛用に貼っておくマグネットタイプです。

 サイン・web・販促のや印

ボデーサイン・マグネット

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日はお友達のボデーサインです。

車輛を買い替えたとのことでここいらで

ロゴも一新、という事でロゴから当社でデザインです。

出来たところでボデーにサインを入れました。

エルフ アトレー

カッティングシート仕様

ユニックをみるとうちもほすぃ~とアカン衝動が出ます(‘ω’乂)

マグット

250×250/350×130マグネットベースカッテイングシート仕様

マグネットも製作です。

車両用マグネットを使用してますので落下もほぼありません。

   サイン・web・販促のや印

マグネットシート

四国・愛媛・松山市は只今は曇りです。

今日はマグネットシートを納品です。

マグネットシート

400×300マグネットベースカッティングシート仕様

車に貼るタイプのマグネットシート。

オリジナルサイズで1枚から製作できます☆彡

  234x60
ゆるきゃらグランプリ開催中です!

 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸 

マグネットシート

ちょっとずつ朝晩が涼しくなりました。
ちょっとだけ早起きしてみて感じてみてはどうでしょうか?

今日は広告代理店さんからのご注文のマグネットシートです。
IMG00045
1200×600マグネットベースカッティングシート仕様

「テナントの入口にサインつけたいけど痛めないように」
とのお問い合わせで鉄扉入口ということでのこの仕上げです。
IMG00046
オリジナルサイズで1枚から製作できます☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t