「UVカット・飛散防止フイルム」カテゴリーアーカイブ

飛散防止フィルムコート

四国・愛媛・松山市の朝は穏やかな晴れです。

今日は電子部品のメーカーさんからのご用命のこれです。

この部品の画面にフイルムコートをしてあります。

これは部品そのままだと画面がすぐに傷がつくのを防ぐ

放射線による液晶画面が壊れるのでそのを防止する

という役目で今では毎月の随契となっています。

ともかく細かいので、エアーなし、傷なしでまんべんなく貼る。

これが結構気を使います。

シート施工に自信があるからこそ請負可能なお仕事です。

ウインドサイン・飛散、UVカット、遮熱フイルムコート

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日はタフネスマリーさんの事務所新設に伴ってのサインです。

ウインド

約10㎡カッティングシート仕様

先ずは入口ウインドにシートでアレンジ。

事務所らしくなりました☆彡

ガラスフイルム

3M製

あと内側から西向きの位置から直射日光が射すので

今後のことも考えて遮熱フイルムをコート。

これかなり違います。

貼るのもちょっとコツがいります。

ガラスコート

四国・愛媛・松山市は晴れ。

今日は建築屋さんからのご注文で天井窓のガラスコートです。

ガラスコート

600×600

グループホームの天井窓10ヶ所に

日差しが強いのでとガラスコートしました。

色グレードをあげたシートなのでこれでかなり違うこと間違いなしです。

おまけに飛散防止効果も☆彡
     

飛散防止フイルム

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日は機械メーカーさんよりご注文のフイルムコートです。

2

制御装置の画面に飛散防止フイルムをコートです。

完成品は億単位の商品になるそうでおったまげです。

よって細かい検品が必至となります。

傷やホコリの内容慎重にバッチリ完成品にしていきます☆彡

飛散防止フイルム

四国・愛媛・松山市は雨です。

今日は新規のお客様からのご注文のこれ↓

IMG00856

制御盤の画面に飛散防止フイルムをコートです。

高価な物と、検査が厳しいので傷なく、ゴミなくというのに

闘志が湧きます。

経験値が多い僕としては自信持ってテストに挑み無事合格★

発注にこぎつけました(^^♪

banner02 

ガラスコート研修

四国・愛媛・松山市は晴れ。

先週金曜日に同業チーム看板ラボで一日研修を行いました。

IMG00988

内容は同事業者さんでは今更?とお思いでしょうが

ガラスコートの研修でした。

ゲスト、メーカーもお呼びしての研修でしたが

正直僕は経験値からして

ある程度わかりきってる根性で見てたのデスが

IMG00236

鱗情報満載で一日終わってからクタクタでした。

原点に帰った気持ちでした。

ラッピングが現在ちょっとしたブームである我々の業界。

基礎をしっかりしないと応用もできないということに気づいた

本心で復習した有意義な一日でした(^^♪

   サイン・web・販促のや印

banner02

飛散防止・UVカットフイルムコート

四国・愛媛・松山市は雨です。

今日は当社のガラスをUV・飛散防止フイルムを加工しました。

1

この時期からがベストです。

梅雨が開けるとエアコンが必須となる夏!

危機も違います。割れても飛び散らない効果ももちろん。

省エネ対策になります。

紫外線効果も体感でわかります。

2

足元はちょっと透かし模様でコートしました。

これで夏対策は万全です。

住宅にも店舗にも施工できますのでお問い合わせ下さい。

 image

飛散防止・UVカットフイルム

四国・愛媛・松山市は雨。27年度スタートです。

今日は本社で現場です。

空調屋さんよりご注文の工場のガラスコートです。

IMG00500

1500×800飛散防止・UVカット仕様

新築の工場に飛散防止フイルムをコートです。

これからの季節多くなるアイテムの一つ・・・。

エアコンの効き方もコートすることによって結構違ってきますので

結果光熱費もダウンするのと飛散防止で危機対策も兼ねてます。

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

          20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

ガラス飛散防止フイルム・UVカット

四国・愛媛・松山の朝は雨・・・.

さて一昨日からシリーズ最終は店内のガラスコートです。

IMG00008

UVカットフイルム

窓が3面分南面で日当たり良好!

一日日が差すので眩しいのを何とかということで

先ずはプランナーさんに遮光カーテンに交換してもらって

当社ではUVカット・飛散防止フイルムを施工。

これでエアコンの機器も違い紫外線も大きくカットするので

カーテンで眩しさを邪魔させて、紫外線をフイルムでカットして

体感温度を邪魔させて解決!

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

飛散防止・UVカットフイルム

さて9月がスタートです。気分も新たに頑張りましょう。
今日は自社のウインドフイルムです。
IMG00049
900x1800x10面飛散防止フイルム・ホームグラスシート

弊社の拡張事務所の南面に飛散防止フイルムをコートしました。
これでエアコンのききもバツグンに違うのと防犯にも役立ちます!

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

sns_logos [更新済み]有限会社八木工芸 sns_logos [更新済み]や印t