「整体・鍼灸院」カテゴリーアーカイブ

リラクゼーションサロン ファサードサインLEDリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は、今日もLEDです。

ここの店舗様、ほぼ現状点検では

120本もあるファサードサインにも拘わらず点灯はわずか5本でした。

でLED化です。

ホルダーもかなり古いので一掃して全交換となりました。

工事日程3日でようやく全点灯☆彡

この店舗で一段落です。

しばらくLEDランプは見たくないくらい交換しました( ´艸`)

リラクゼーションサロン ウインドサインLEDリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は一路広島へ。

夜中の閉店後のウインド内側からLEDを組み込んで表へ

照らすという作業を行います。

窓ガラス部に金物枠を埋め込んで

LEDを取り付けていきます。

表からは照明用シールサインを取付てます。

点灯試験です。

まあ明るい!約200個のLEDが入ってます。

あ~眠たい・・・。

帰路で寝ますzzz

鍼灸院ポイントカード

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日は鍼灸院のポイントカードです。

再生紙ナチュラル両面カラー

開業以来からのリピート商品でご注文いただいております。

業界らしく再生紙を使用しております。

100枚からご注文いただけます。

 サイン・web・販促のや印

駐車場プレートサイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は駐車場のプレートを取付です。

%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%9a%ef%bd%b0%ef%be%84

400×400アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

手書きのプレートでは見えにくいので新たに設置です。

これで一目瞭然!

  サイン・web・販促のや印

名刺

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日はリピートのご注文

鍼灸ここわさんの名刺を納品です。

%e5%90%8d%e5%88%ba

再生紙ナチュラル両面カラー

時間があれば体メンテしたいのですが

何分パタパタ貧乏(;´・ω・)

何とかしたいものです・・・。

協業事業 看板ラボ

サイン点検

四国・愛媛・松山市は不安定な天気です。

今日は新規のお客様、名古屋からのオファーです。

りらく

サインの点検作業です。

広告物点検技士という資格を取ってからというもの点検案件も

徐々に増えてきました。

中四国一円と巡回してまいりました(*^^)v

 サイン・web・販促のや印

                協業事業 看板ラボ

名刺・ポイントカード

四国・愛媛・松山市はちと寒い朝です。

今日はここわさんの名刺、ポイントカードです。

名刺

再生紙ナチュラル両面カラー

今回はちょっと内容を変更。

消費税アップに向けた改善を今のうちに・・・。

時期的に印刷が続きます。

    サイン・web・販促のや印
 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

プレートサイン

四国・愛媛・松山市は肌寒い晴れです。

今日はお客様のご紹介で承った新規のお店のプレートです。

森松養生院

600×400アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

先ずは自宅を改装しての開業のようです。

門扉にひっかけ式のプレートです。

取り外しも楽でオープンクローズの表示効果にも

一目瞭然です。