「袖サイン」カテゴリーアーカイブ

ラウンジサイン

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日はラウンジの新設サインを施工です。

場所は中心地。居抜きてんぽのようで

サインもそのままをリメイクです。


300×300インクジェット仕様
入口サインはアクリルのいい感じのサイン

きれいなままでしたので文字をリメイク。


1000×600/2000×200カッティングシート仕様

共通サインはスカイマスターを要するので

早朝にサクッとリメイク☆彡

7月7日七夕オープンしています。

bar袖サインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は袖サインをリフォームです。

入電で現場に行くと・・・

あちゃ~運送屋さんが寄せ過ぎで当てたのこと・・・。

アクリル製なので全交換です。


600x1600xD200アクリル製カッティングシート仕様
取付部スチール製OP塗装内照式
点検後新品と交換☆彡

人災は無くて何よりでした(*´∀`*)

塾 ウインド・壁面・袖サイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は東京からのご注文の塾の新設サインです。

今治に移動

先ずは電気工事も今回はスイッチを新設なので電気屋さんに

やってもらっている間

壁面サイン:3000×500
アルミ複合板ベースインクジェット仕様
外照LEDランプ
ウインドサイン:約5㎡
インクジェット仕様

サクッと取付

450×1200アルミ本体内照式

袖サインもサクッと取付て

160W型LED

LEDのレフランプも無事点灯☆彡

  サイン・web・販促のや印

FC店 袖サイン タイマー交換・ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は昨日の現場から移動で宇和島へ。

ここの店舗は事前調査で一次側は送電してるのをテスターで確認。

が、二次側の袖サインには送電それていない・・・。

どうしたものか・・・。

おそらくタイマー不良と考えてタイマーを交換。

予想通りで一安心。

確認したところで袖サインのランプを全灯交換。

さて帰路します。

 サイン・web・販促のや印

袖サインメンテナンス・安全点検

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日は東京からのご注文のメンテナンスです。

袖サインのランプが一部切れてたので全交換です。

当社では一部切れた場合でも全交換を推奨しております。

伴って安全点検を行って終了です。

この時期そういえばメンテナンスアップばかりですな~。

袖サインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日はLINK WOOD DESIGNさんからのご注文

袖サインのリフォームです。

600×400既存サインにインクジェットシート貼りかえ

今回は下の黄色のサイン部をリフォームです。

クッキリ、単純明快なカラーリングが逆に目立ちます☆彡

袖サインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日はLINK WOOD DESIGNさんからのご注文です。

入電で看板が当てられたと言う事でGO!

before

見事に下部がわれて全体もひずんで割れちゃってます。

アクリル製なので部分補修も不可と査定して交換となりました。

after

500x1800xD200アクリル本体カッティングシート仕様

金物部はOKだったので大掛かりにならなくて安心です。

新品になりました☆彡

めずらしいRデザインのアクリル看板。

何気におしゃれです☆彡

袖サインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は袖サインのリフォームです。

この看板・・・

before

小さくて目立たないというので・・・

%e8%a2%96%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3

450×1800既製品アルミ本体
面板アクリルベースインクジェット仕様

大きくリフォームです。

ご予算もきついことから当社の中古品をリメイク☆彡

これで一目出来る看板となりました☆彡

   サイン・web・販促のや印

  協業事業 看板ラボ 

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は新規オープンのフランス料理店のフラッグサインを取付。

%ef%bd%bb%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%98%ef%be%85

本体W700
フラッグ400×550ターポリンインクジェット仕様

アイアンは支給品で、それにトリコロールのフラッグを

さりげなく取付。

お洒落でいいのができました☆彡

  サイン・web・販促のや印

シリーズ~ラーメン店サイン~ Vol.2共通サインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

シリーズ今日は共通サインをリフォームです。

2

先ずはランプ点検・・・

もちろん長年の経過でランプが切れてたので交換です。

ホルダーは綺麗なので予算の都合上今回はこのままです。

1

面版を貼り変えてサクッと終了です。

to be continued

 サイン・web・販促のや印