「美容室・理髪店」カテゴリーアーカイブ

ウインドサイン

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は太陽印刷 さんからのご注文のウインドサインです。

ウインド

750/500×450インクジェット仕様

理・美容室のリニューアルに伴って

ウインドシートもリニューアルです。

現場につくと私もお知り合いでした(*´∀`*)

  サイン・web・販促のや印

  協業事業 看板ラボ 

木製チャンネルサイン

さて梅雨入りです。
われわれにとっては現場作業に左右されるので嫌な時期です(;_;)
今日はfacebook友達のLINK WOOD DESIGNさんよりご注文のチャンネルサインです。
DSC_0762
現場は新築中の美容室GLAND LINEさん。
文字はオーダー家具らしく自信で製作、取付のみのご依頼です。
文字を寸法ドリして→目地に合うように加工→取付て☟
DSC_0763
700×600木製OP塗装仕様

はい完成★★★
年数とともに味があるサインになると思います。
施工のみの工事も全然OKですよ☆彡
本日グランドオープンです。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

理容室プレート・ウインドサイン

今日はストック写真からアップです。
新規オープンの理容室サインです。
友達からのご紹介でご注文となりました。
DSC_0575
ロゴデザインを素案をお客様から頂いたのをアレンジして作成。
ウインドにはカッティングシートで。
DSC_0577
400×600アルミ複合板ベースカッティングシート仕様飾りビス固定

入口横にはプライスが明朗できるようにプレートサインを設置。
ブルーがインパクトあります★

ニュースマイル

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

美容室新設サイン~プレート・突出し・ドアサイン~

G.W突入です!
といっても当社は暦通りですが・・・。
休める方はここは思い切って充電するのもいいかと思います。
僕はまた違う日にG.Wを取ろうと思います(*´∀`*)
今日は美容室の新設サインです。
先ずはメインになる突き出しサインです。
IMG00025
W1000スチール聖内照LED式

なるだけ薄く!とのご要望でランプをLEDにして工夫してみました。
次にプライス表示のプレートサイン。
IMG00027
600×400アクリル・ステンレスベースカッティングシート仕様
豪華にアクリル5ミリ・ステンレスの組み合わせで高級感があります☆彡
次にドアのカッティングシートサインです。
IMG00029
カッティングシート仕様
さりげなくとのご要望でしたのであえて最低限の文字のみ設置しました。

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
サイン・web・販促のや印

散髪店プレートサイン

年末で慌て気味ではありませんか?

今日も落ち着いてまいりましょう!! 

今日は建築屋さんよりご注文の散髪屋さんのプレートサインです。

PB140130

600×300アクリルベースカルプ文字仕様

ここ最近何かしら多い、美容室、理髪店。

今日の物件も新築に伴う新設サイン。

一見シンプルですが、厚みのあるアクリルを使う工夫で

高級感をかもしてます

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印

チャンネルサイン ~散髪屋ももたろう~

頭の中であれこれ考えるだけになっていませんか?

まずは行動!

で今日もまいりましょう!

今日は散髪屋さんのサインリフォーム。

新築に伴ってサインを移設になったのでせっかくなのでリメイク

DSC_0479

1400×700カルプチャンネル仕様

 

ベースは未だそんなに傷みも無かったのでご予算の事もあって

面板シートを貼り変え、チャンネル文字部分を新しくして

新品同様にして移設しました。

これでまた当面使用出来ます

 

デジタルサイネージweb販促のや印

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸