「立看板」カテゴリーアーカイブ

イベントサイン

四国、愛媛、松山市の朝は雨が降ってまいりました。

今日はこの時期の定番、総会の看板です。


5400×900レンタル枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様
私の所属する回の親会の総会サインです。


750x1500x足付レンタル枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様

1700×900合成紙インクジェット仕様

住宅展示場 A型サイン

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は天美住建一級建築士事務所さんより

ご注文のA型サインです。

600x900x足付 木枠本体カラー鋼板ベースインクジェット両面仕様

最近CMでもおなじみのHIRABAKO展示場の入口に

A型サインを設置。

入口らしく誘導します☆彡

ステ看板

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文の立て看板です。

400x1200x足300木枠インクジェット仕様

いわゆる「ステ看板」

誘導用とかイヘントで簡易で立てる用等に使用します。

今回は5本製作。

取付はお客様ご自身でという事で納品のみとなりました。

 サイン・web・販促のや印

 

イベント立て看板

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は週末のお仕事から・・・立て看板です。

立て看板

800x1500x足付  レンタル枠インクジェット仕様

季節柄イベントも多い季節です。

この看板も恒例となりました。

  サイン・web・販促のや印

立て看板

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は広告代理店さんからのご注文の立て看板です。

%e7%ab%8b%e3%81%a6%e7%9c%8b%e6%9d%bf

800x1500x足付
レンタル枠インクジェット仕様

毎年恒例のこの時期のお仕事となってます。

整理券も即完売の毎年です。

各支店19ヶ所に配布中です。

  サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸
  協業事業 看板ラボ 

イベント立て看板

四国・愛媛・松山市の朝は雨模様です。

今日は週末坊ちゃんスタジアムでの

愛媛マンダリンパイレーツ試合の立て看板です。

1

900x1500x足付 レンタル木枠インクジェット仕様

毎年の恒例でご注文いただいております。

2日にわたってマンダリンパイレーツいい試合してました( ´艸`)

 サイン・web・販促のや印

ステ看板

四国・愛媛・松山市は晴れの朝です。

今日はお友達の建築屋さんクラフトホームさんのステ看板です。

ステ看板

400x1500x足300木枠インクジェット仕様

よく展示会やら見学会やらで誘導に使用する看板です。

1枚からでも製作できます。

 サイン・web・販促のや印

立て看板

四国・愛媛・松山市は曇りの朝です。

今日はまたまた急遽の案件です。

立て看板のリフォームです。

立て看板

800x1500x足付ペリスチレン角材枠アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

既存は綺麗にあるこの看板を文字だけ変えて~。

とのご要望で、

「明日までに~」

幸い文字変更だけなのでかしこまって~の

納品でございます(;´Д`)

 サイン・web・販促のや印

立て看板

四国・愛媛・松山市はちと寒い晴れです。

今日は広告代理店さんからのご注文の立て看板です。

ステ看板

400x1200x足300木枠インクジェット仕様

一般的に「ステ看板」といわれる簡易看板。

イベント時の誘導等に使われます。

何年かぶりにこのアイテムを製作しました。

と言ってると別クライアントからも入りました(;´Д`)