「建植サイン」カテゴリーアーカイブ

建植サインランプメンテナンス

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は新規のお客様のランプメンテナンスです。

入電「電気がつかないんですけど・・・」

という事で現地調査。

タイマーはOK。

取付高さは2F分、はしごで調べると・・・。

見事に球が切れてたので交換です。

開店以来10何年切れてなかったという事で

運のいいランプです。

全交換でしばらくはまた大丈夫☆彡

駐車場建植サイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は建築屋さんからのご注文の駐車場サインです。

ヘリオス

1820×910インクジェット仕様

本体はご自身で建植、当社では面板加工のみの施工です。

鉄は熱いうちに・・・

看板施工は涼しいうちに・・・(*´∀`*)

分離発注も御遠慮なくお問い合わせください。

  サイン・web・販促のや印

歯科医院サインリフォームVol.2 建植サイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は先日の続きVol.2

建植サインです。

before

当時の仕様も豪華です。ポンテ本体の焼き付け塗装。

これを↓

after

2000x300xD200ボンデ本体LED内蔵
レーザーカット+カッティングシート仕様

新しく本体から交換。

もちろん内照はLEDを惜しみなく☆彡

枕木はいい感じで効果が出ます。

さてあと1アイテムは明日に・・・。

サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

                協業事業 看板ラボ

建植サインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は製造産業技術協同組合さんからのご注文で

移転に伴って既存サインのリフォームです。

パネル パネル2

1300/1800×4600既存サインベースインクジェット仕様

サイン自体は既存が綺麗にあったので面板のみリフォーム☆彡

大通り沿いなのでよく見えます。

建植サイン面板リフォーム

四国・愛媛・松山市は雨上がりから晴れ模様です。

今日はアローさんからの追加注文で先ずは・・・

before

アロー前

このサインをショップっぽくアレンジ

after

アロー後

2600×1800既存サインにインクジェットシート重ね貼り

一見して何屋さんかわかるようにリメイクしました☆彡

建植サイン

四国・愛媛・松山市は雨です。

今日は佐伯物産さんからのご注文の建植サインです。

佐伯物産 佐伯物産2

1800x700xGL1500スチール本体
アルミ複合板ベースインクジェット面板仕様

月極め駐車場入口双方にパネルサインを設置。

穴掘り・・・

ご無沙汰に石ばっかで苦労しました(´;ω;`)

    234x60
ゆるきゃらグランプリ開催中です!

 屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

建植サイン撤去

四国・愛媛・松山市は曇りから雨になりそうです。

今日は先週末の早朝作業のサインを撤去です。

この古~い看板

施工前

1000×7000のサイン、30年近く前の看板です。

年季入った看板を老朽のため撤去です。

先ずはユニックで仮吊り、環境を整えてガスでカットします。

基礎撤去後

根元もアンカー部から撤去して埋め直して完了です。

施工後

荷台に積み込みの折、電線が邪魔して少々苦労しましたが

約2時間の作業で予定通り終了☆彡

サイン・web・販促のや印

banner02

レストランカフェ~建植サインリフォーム~

四国・愛媛・松山市は晴れ。

昨日梅雨入りした模様です。

今日はマジョプレッソカフェ さんのサインをリフォームです。

IMG00906

喫茶+食事も出来るカフェレストランなんだけど

お客様にはなんかわかりづらいらしく・・・。

ということでイメージ看板の現在を

IMG00911

面板:2500×1400アルミ複合板ベースインクジェット仕様
懸垂幕:ターポリンインクジェット仕様

文字を入れることでランチをアピール☆彡

ついでに老朽した懸垂幕も新しく☆彡

後ついでに・・・

IMG00908

W1000アルミ複合板ベースインクジェット仕様

建物入口にアクセントサインを設置しました☆彡

サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 image

建植サイン

四国・愛媛・松山市は曇り。

今日はジュエリーセントベルさんよりご注文の建植サインです。

店舗の前の敷地向かいから店舗がわかりやすいようにと

IMG00847
木枠アルミ複合板ベースインクジェット・柱スチールOP塗装仕様

こんなパネルサインを設置。

デパートも近所なので車の通りも多いので

アピール効果も出るかと思います。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

image

リハビリテーションサインリフォーム

今日は東京より以来の全国のFC介護施設の事務所の

サインリフォームをここ1ヶ月かけて工事しておりました。

残念ながらサインアイテムが多いので是非アップしたいところ(^_^;)

ですが写真NGなので叶わずです。

内容としては

ガラス・壁面パネル・プレート・建植・ポールとボリューム満載。

愛媛県域天候にもちょっと左右されがちでしたが何とか完工です。

もう残り僅か。着実に年内仕事を完了に向けたいと思います。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t