「店舗改装」カテゴリーアーカイブ

浴場 什器

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は道後プリンスホテルさんよりご用命のこれ↓

%e4%bb%80%e5%99%a8

800x2300xD400
本体:アルミ製
サイン部:アルミ複合板ベースインクジェット仕様

女性浴場に什器を設置です。

今回は看板屋さんのノウハウ出できる仕様と言う事で

自社一貫施工です。

オールアルミで汚れにくく掃除してもきれいに維持できる・・・。

用途はお好きなシャンプーを選んでいただいて入浴していただく

コーナー「シャンプーバイキング」です。

 協業事業 看板ラボ

みキャンルームメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は道後プリンスホテルにGO!

1 2 3

別案件の用事でしたが、久々にみキャンルームも

メンテナンスしました。

1年前にキャンペーン用に部屋ごとラッピングしたこのスペース。

去年は真っ最中で1週間ほどほぼ寝てなかった思い出が・・・(*´∀`*)

みきゃん部屋

四国・愛媛・松山市は晴れです。

ふと知り合いのお店で昨日晩御飯を食べながら

Komachiを見てみると・・・

みきゃん部屋の特集がされています。

実は当社で一手にやらせてもらいました☆彡

やはり作品が載っているのを見ると嬉しいものです。

順次アップそろそろしていこうと思います。

プレート

四国・愛媛・松山市は晴れ。

すがすがしく参りたいと思います。

今日は「看板ラボ」チームより発注のプレートです。

IMG00367

3110×220アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

入口上にプレートを装飾。

元銀行のこの店舗.

元々チャンネルサインがついてて穴があるために

隠しのためという事です。

  サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

          20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

椅子補修

今日はいつもお世話になっている広告代理店さんより入電。

つかぬことを聞くんですけど椅子って補修できます?

店舗工事をやっている業者としてはテリトリーはあるので

即答OK☆彡

早速協力スタッフと共に現場調査

10933783_776056715808463_3155213398991687770_n


前の部分が見事に本体枠がポッキリ折れてるのと同時に

生地も破れてました。

1脚買うよりは補修の方が安いとアドバイスをして即ご注文頂けました。

10966815_651586654953393_804220220_n


新品同様に蘇りました☆彡

また長く使えます。

以上、看板屋ですが・・・こんなんもやりますシリーズでした(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

ロールスクリーン設置

今日はチームメンバーからの応援で小学校へ

ロールスクリーンの設営です。

IMG00410

サイズもステージいっぱいサイズなので

足場も普段あまり組まない3段

蛍光ランプも上がると間近なので暑い暑い

しかしもうこの工事は何度も踏んでるのでスムーズに午前中完了です

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

什器リメイク

今月はじめより某大手メーカーの県下テナントの什器をリメイクしておりました。
サイネージの点検、デモ機の交換等普段看板屋さんではやらない工事・・・
大変勉強にもなります。

秘密事項が多いので写真はボケボケです

IMG00201

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

お菓子店新店ポールサイン Vol.1

体調にご自愛といつも言ってるそばで・・・

私が真っ只中に風邪を引いてしまいました。

それが歳のせいか直らん・・・

今日はまもなく鴨川にオープンのお菓子店菓苗

新規サインをシリーズでご紹介です。

店舗屋さんからのご注文です。

先ずはメインでもあるポールサイン

DSC_0452

3000x1200xGL3500スチール本体・面板アルミ複合板+カルプ仕様

今回はあえて車の目線から一番見やすい位置に設置。

四国・愛媛・松山のサインのことなら八木工芸
デジタルサイネージweb販促のことならや印