「八木工芸」カテゴリーアーカイブ

屋上サインリフォーム チャンネルサイン

今日はグループ本社でのお仕事。
ゼネコンさんからご注文の屋上サインのリフォームです。
ご予算の都合でベースは既存を使用。
が下地は古くてガタガタ(;_;)
カルプ文字を固定するのにちと苦労しましたが・・・
いい天気にも恵まれて無事終了★
DSC_0719
5000×1800カルプ仕様
屋外広告・総合看板の四国・愛媛/松山八木工芸
サイン・web・販促のや印

オフ会みティーティング

ちょっと寒い朝です。
慌てず、確認してから今週も気持ちよく過ごしましょう。
先週末見本市の視察研修も兼ねて
全国ネットワークのミィーティングに参加してました。
1978801_678010288903837_1500618735_n
北は北海道、南は今回は私四国、海外からは韓国とメンバーも熱い!
このネット枠があるからこそ私も全国のお仕事ができるわけで・・・。
いい仲間と今後も相変わらず頑張っていきたいと思います。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸グループ

お菓子店テント

今日は工務店からのご注文の新オープンのお菓子店のテントファサードを設置。

P1160053

12000x600xD300テイジン製 文字カッティングシート仕様

タイトスケジュールでしたので間に合うか!?とドキドキしましたが

スタッフの迅速な行動に感謝★

 

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山の八木工芸

サイン・web・販促のや印

リニューアルのお知らせ

少し消極的になっていませんか?

今日は思い切ってまいりましょう!

ブログが更新されなくなると、コメントが帰ってくるので

ここいらでボチボチとカキコです。

只今ブログ・HP共リニューアルに伴って

作戦会議中です

ブログはサーバー移転の予定で、総合HPも

一新作業にかかっております。

先ずはブログは近日ご案内いたしますので

これまで同様、集客UPのツールとなる様

努力して行きますのでよろしくお願いします。

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印

ポールサイン ~民宿和佐路~

今日も寒さが厳しいようですが、ラストスパート!

頑張りましょう!

いよいよ今年の仕事も大詰めです。

今日は久万高原町までポールサインの施工です。

古~いポールサインを全部一身です

この日も寒かったですが、スタッフのスピーディーさには

我ながら関心

PB250137

柱:GL5000スチール製/本体600×1500タテヤマ製内照式

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印

散髪店プレートサイン

年末で慌て気味ではありませんか?

今日も落ち着いてまいりましょう!! 

今日は建築屋さんよりご注文の散髪屋さんのプレートサインです。

PB140130

600×300アクリルベースカルプ文字仕様

ここ最近何かしら多い、美容室、理髪店。

今日の物件も新築に伴う新設サイン。

一見シンプルですが、厚みのあるアクリルを使う工夫で

高級感をかもしてます

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印

焼肉店サインリフォーム ~ポールサイン~

今年もあと半月!悔いのないように踏ん張ってまいりましょう!

今日は急遽のお問い合わせでのこれ

PB110127
アルミ複合板ベース・カッティングシート仕様

店舗屋さんより発注の某焼肉店。

オーナーさんが思いつきでランチの値段を

に即日対応しました。

お客様が増えることを願います・・・。

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印

ボデーサイン

この間の失敗を今日の糧に!くよくよしないで

今日も明るくまいりましょう!

今日は横浜より発注のボデーサインにマーキングです。

DSC_0490

カッテイングシート・インクジェット仕様

一番得意とするラッピング作業

30分程で完了

四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸
デジタルサイネージweb販促のや印