「事務所」カテゴリーアーカイブ

カッティングシート

四国、愛媛、松山市の朝は曇りです。

台風が近づいております。

古い看板等にはご注意下さい。

今日は先日からの続きのカッティングシートです。


W700カッティングシート仕様

先ずはドアシートです。
さくっと貼って・・・

室名札

四国、愛媛、松山市の朝は曇りです。

今日は先日の現場の続きです・・・

室名札です。


200×50ステンレス製文字
カッティングシート仕様

ステンレスベースの高級品です。

赤の部分は開閉式、どこでも使える

マグネットタイプとなっています。

パネルサイン

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日からはシリーズで事務所の新設サインをご紹介。

先ずはメインのパネルサインを設置です。

1

4000×1000アルミ本体
アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

商店街のテナントなので、穴あけず、キズなるだけ・・・

条件厳しい中仕様だけはそれなりの重量指示・・・

仕様をオールアルミに軽量化して

金物はクッションを置いて引っ掛式に。

何とか段取り通り取り付けることができました。

さて次のアイテムです。

明日へ続きます・・・

アクリルプレートサイン

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は広告代理店さんからのご注文で

事務所の入口にプレートサインを取付ました。

600×250アクリルベースインクジェット仕様

アクリルベースの高級感ある加工です。

少し浮かせて取り付ける事で一段と増します☆彡

 サイン・web・販促のや印

プレートサインリフォーム

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は保険屋さんのサインをリフォームです。

あんしん

4年前に当社で施工したプレートサイン。

今回は支社名が変わったので部分をシートで上貼りです。

  サイン・web・販促のや印

  協業事業 看板ラボ

建植サインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は製造産業技術協同組合さんからのご注文で

移転に伴って既存サインのリフォームです。

パネル パネル2

1300/1800×4600既存サインベースインクジェット仕様

サイン自体は既存が綺麗にあったので面板のみリフォーム☆彡

大通り沿いなのでよく見えます。

プレート

四国・愛媛・松山市は晴れ。

すがすがしく参りたいと思います。

今日は「看板ラボ」チームより発注のプレートです。

IMG00367

3110×220アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

入口上にプレートを装飾。

元銀行のこの店舗.

元々チャンネルサインがついてて穴があるために

隠しのためという事です。

  サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

          20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

椅子補修

今日はいつもお世話になっている広告代理店さんより入電。

つかぬことを聞くんですけど椅子って補修できます?

店舗工事をやっている業者としてはテリトリーはあるので

即答OK☆彡

早速協力スタッフと共に現場調査

10933783_776056715808463_3155213398991687770_n


前の部分が見事に本体枠がポッキリ折れてるのと同時に

生地も破れてました。

1脚買うよりは補修の方が安いとアドバイスをして即ご注文頂けました。

10966815_651586654953393_804220220_n


新品同様に蘇りました☆彡

また長く使えます。

以上、看板屋ですが・・・こんなんもやりますシリーズでした(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

プレートサイン

正月気分も今週まで。

来週からはバリバリ行きましょう

新春一発目の現場は今治

後輩が事務所を構えたのでサインもリフォームです。

DSC_0495

6000/4000×1000既存サインベースにインクジェット貼り

既存のベースがあったので、リーズナブルにご提案できました。

もう長い付き合いですがこの景気にバリバリ売ってくる

この子の営業には参考になります。

デジタルサイネージweb販促のや印
四国看板愛媛看板松山看板サイン八木工芸