「や印事業部」カテゴリーアーカイブ

新商品のお知らせ~タオル~

今日は新ノベルティーのお知らせです。
贈答用のノベルティータオルです。
DSC_0751
販促の一つにいかがでしょうか?
もちろんオリジナルでOK!
なんと少ロットはなかなか難しかったのですが100本からご注文できます。
くわしくは後日ホームページからアップ、子検討の方はお問い合わせ下さいませ。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

封筒

さてさてGWノンストップ!で仕事した分
今日くらいはのんびりとマイペースにと思ったのも束の間(;゚Д゚)!
バタバタ(;´Д`)
で今日は友達の農家さんの封筒を納品です。
先日も作ったのですがサイズ違いもとご用命くださいました。
DSC_0743
長4カラー

印刷もパッケージでご用命頂けます☆彡

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

ポスター・チラシ

GWはいかがでしたでしょうか?
私は見事にフル出勤でした(´;ω;`)
代わりにどこかでゆっくりとしたいと思います。
今日はイベント用のチラシとポスターです。
DSC_0738
インクジェット仕様
しまのわ2014イベントの公式イベントで
当社もこのイベントに参加しております。


サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

カッティングシート

今日もGWらしいいい天気です。
今日は知り合いが工場を購入ということで入口サインを設置です。
DSC_0734
W850カッティングシート仕様
ベースは本職に板金ベースにしてもらって~の
シートをサクッと☆彡
黄色のバミリに組合加盟店のステッカーを貼ってもらって屋号完成!

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

建植サインランプ交換

今日から早くも5月です。
いい季節の今日です。張り切って今月もがんばりましょう!
今日は建植サインのランプ交換とメンテナンスです。
DSC_0193
当社で設置したサインで丁度3年目で全交換です。
メンテナンスも行ってバッチリ!です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

名刺

GWいい天気で何よりです。気分もいい♥
今日は名刺を納品です。
DSC_0195
片面カラー
まったくもって個人名刺を作りたいとのことでFBよりご注文です。
個人でも作りたいってのが嬉しい限りです。
名刺はある意味「顔」です。
心を込めて製作少ロットからでもOKです(ゝ。∂)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

 

プレートサイン

今日は友人の店が新たにオープン。
串揚宮谷です。
DSC_0727
350×650アルミ複合板ベース・チャンネル文字仕様
普通では面白くないので文字部分をちょっと浮かせて高級感☆彡を出しました。
本日25日オープンです!

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

ウインドサイン・内照式サインリフォーム

今日は東京よりご注文のお馴染みブランドのサインリフォームです。
DSC_0727
カッティングシート仕様

商店街なので早朝作業でした★
朝が得意とする私としては人もいない、電話もならない。
早起きはなんちゃらってもんです(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

たすき

今日は選挙シリーズその3 たすきです。
これもアイテムの必需品。
候補者はしなくてはならない一つです。
DSC_0725
160×900サテンインクジェット仕様

みなさんビニールで製作代替してるかと思いますが
当社ではごわごわしない肌触りのいいポリエステル製です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告?総合看板の四国?愛媛・松山八木工芸

昨日に引き続き・・・選挙カー

さて昨日の選挙カーでバタバタが落ち着いた~水曜日夕方・・・
協力業者さんより入電!
「八木ちゃんすんまへん。選挙カーの看板作ってくれへん?」
「出さないって言ってたのに急に車用意したからなんとか!」
と会話しながら・・・
車は検査に警察出さないといけないので、明後日中、
資材取り、顔が入るからインクジェット・・・etc
一瞬で考えてもこれさすがに出来る?
と考えながらも「やりましょう!」
言ったそばから電装チェック、資材チェックを大至急すたっふに確認。
次に工程を担当別に集中して指示確認。
でできました★
DSC_0733
やったりましたよ!
流石!と言われた時がやった甲斐性がある瞬間です。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸