「ラッピング」カテゴリーアーカイブ

ボデーサイン

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は昨日の続きでボデーにも貼替えです。

車輌が空き次第で全車輌施工となります。


W150カッティングシート仕様

今回はカッティングシートでくっきり鮮やかに

効果を出しています。

ボデーラッピング

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は横浜からのご注文でいざ新居浜へ~。

大手の会社さんの営業車にラッピングのお仕事です。

フロント、リア、サイドに渡って特色の専用シートで

ラッピングします。


カッティングシート仕様細部もバッチリ綺麗に☆彡

約2時間で完了です!

ラッピング

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日はここ半月現場にこもってラッピングでした。

今回は同業社さんから「是非きてほすぃ」とのご要望で

施工応援でのお仕事です。

久しぶりのフルラッピング。

それも何十台とまあ人生で期間で

こんなにフルラッピングはないかと思います。

目線部は気をつかいます。

基本この部分は私自身が担当させていただきました。

ただ貼るだけでなく、同業者さんの貼り方

また僕自身のまた技術の向上にもなりました。

しかし立て続けで指が・・・痛い・・・。

サイン・web・販促のや印

ラッピング

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

先月から何気に某フルラッピングを何十台と・・・。

施工しております。

終日立ちっぱなし、貼りっぱなしは

体力思った以上に使います。

施工応援に来られてる看板屋さんの色々な貼り方・・・。

それぞれ違うので勉強にもなります。

さてまだまだ続くので楽しんで施工いたします( ´艸`)

ローリー車ボデーフルラッピング

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は得意分野の施工です( ´艸`)

left right

約30㎡インクジェット仕様

ボデーラッピングです。

新車のローリー車に仕上がる快感がたまらんです。

作業の速さにおほめ頂きなおご機嫌💛

 サイン・web・販促のや印

飲食店サインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は東京から急遽の依頼のサインリフォームです。

4
3
2
1
支給インクジェット各仕様

昨日の夕方オープンまでに!

といえどもボリュームもそれなり・・・。

写真意外にも店内サインもあって4時間で

完了させなければなりません。

そてできるか!

2人工でサクッとやってやったぜ~♫

お店の方にも「あっという間にΣ(゚д゚lll)」とのお声でした(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印

みキャンルームメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は道後プリンスホテルにGO!

1 2 3

別案件の用事でしたが、久々にみキャンルームも

メンテナンスしました。

1年前にキャンペーン用に部屋ごとラッピングしたこのスペース。

去年は真っ最中で1週間ほどほぼ寝てなかった思い出が・・・(*´∀`*)

ボデーラッピンク

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日はお友達がダンプを購入ということで

ラッピングです。

1 2

カッティングシート仕様

 サイン・web・販促のや印

お菓子店壁面サイン

四国・愛媛・松山市はの朝は晴れです。

今日はポエムスイーツパークからのご注文です。

壁面

インクジェット仕様

カウンターの奥にも壁面ラッピングです。

賑やかに可愛らしく仕上がりました☆彡

 サイン・web・販促のや印

                 協業事業 看板ラボ

ボデーマーキング

四国・愛媛・松山市の朝は晴れ間が見えています。

今日は兵庫県からの依頼のボデーマーキングです。

ボデー

インクジェット・カッティングシート仕様

これくらいのお仕事は朝飯前ヽ(*´∀`)ノ

新居浜の現場なのでついでにもう一現場こなしてきました(*^^)v

 サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

                協業事業 看板ラボ