「ポールサイン」カテゴリーアーカイブ

サインメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

今日はメンテナンスです。

大洲の現場です。

棒FC店のサインメンテナンスを行っています。

先ずはポールサインを点検。

綺麗で異常なし!

続いてファサード部

3Fにあるのでスカイマスターを設置。

安全対策にも気を付けてここも異常なし!

広告物点検には今後資格制度が義務化されます。

もちろん、当社はいち早く習得店です( ´艸`)

FC店 ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

久しぶりにアップします。

何せお陰様の忙しさでした( ^ω^)・・・

先日はいざ四万十市へランプ交換です。

が交換場所以外にまた不当発見!

近日もう一度行かなくては・・・。

遠いんです。ここ・・・。

  サイン・web・販促のや印

ロードサイン

四国・愛媛・松山市は久しく雨の朝です。

今日は 広告代理店さんよりご注文のロードサインです。

ロードサイン

1000x2000xGL3000スチール本体
面板アルミ複合板ベースインクジェット仕様

よく道案内の途中にあるそれです。

全国ネットワークより突然の依頼に感謝☆彡

四国内今後拡大設置予定です。

 サイン・web・販促のや印

                協業事業 看板ラボ

不動産店ポールサイン

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は森松宅建さんの契約駐車場にポールサインを設置です。

森松宅建

600x400xGL1300面板アルミ複合板ベースインクジェット仕様
柱スチールOP塗装

路面から見えるように、けど建てる場所が限られる

お隣のあまり影響にならないように・・・

を考慮してほどほどサイズで設置しました☆彡

  サイン・web・販促のや印

ポールサインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りがちです。

今日は先日の続きでポールサインをリフォームです。

ポールbefore

まあ古い看板・・・

予算が限られてるとは言えある程度は・・・と提案後

ポールafter

600x1800xGL4000既存本体に柱OP塗装
面板アルミ複合板ベースカッティングシート仕様

きれいにまたよみがえりました☆彡

砥部焼ショップ陶芸館

   サイン・web・販促のや印

ポールサインメンテナンス

四国・愛媛・松山市曇り~雨へ。

今日はアスターさんからの入電でメンテナンスです。

1

もう18年物の看板です。

LEDに交換し四日どうかと検討の結果・・・。

今回はランプ交換で次回は・・・

大がかりでサインリフォームで予算をとる方法で落着!

     サイン・web・販促のや印

   屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

    image

ポールサインリフォーム

四国・愛媛・松山市は晴れ。

今日はしらさぎ薬品さんからのご注文で

一店舗のポールサインをリフォームです。

入電後早速調査すると

IMG00781

10年物のサインで面版シートは劣化

かなり面版カラーも飛んでしまって
せっかくの大看板が機能してません。ということでご予算も限られた中でじゃーん!

1

2000×2400アルミ複合板ベースインクジェット仕様
柱OP塗装 

見違える用に綺麗になりました。

また5年は新たに使用できるかと思います。

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

  20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

保育園 ポール・プレートサイン

四国・愛媛・松山市は曇り。すっきりしない天気です。

今日は大村学園さんよりご注文の新設サインです。
当社でも老舗のお取引になります。

新設の施設のサインを施工しました。

先ずはロゴデザインを今回は当社でデザインです。

なのはなロゴ1

かわいらしいロゴで決定したところで

IMG00516
900x3000xGL4000スチール本体

アルミ複合板ベースインクジェット仕様

メインのポールサインを設置。

これを目指して遠くから認識してもらって~

IMG00513
1800×400アルミ複合板ベースインクジェット仕様


近くに来ると誘導サインが見えるように・・・。

IMG00510
900×600アルミ複合板ベースインクジェット仕様


入口にもサインを設置して完成です。

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

          20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

ランプLED化

本日もメンテナンス工事、ランプ交換です。

いくつか切れたのをきっかけにこの際LEDにと提案の末

全ランプLED化しました。

IMG00056

写真はポールサインのランプを交換.

最近のサイン用ランプも随分良くなって

ちゅんと水銀タイプと同等の照度を保ちます。

コストもかなりお得になってきたので一度是非ご検討下さい。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t

袖付ポールサイン

2014年ラストのブログ更新は本社からのお仕事の

いつもお世話になっている建設会社さんよりご注文の

袖付ポールサインです。

IMG00783

本体450×1800アルミ規格品内照式/柱スチール角パイプOP塗装仕様

お客様がこられる際によく通り過ぎてしまうらしく

目印にと設置しました。

これで場所が一目瞭然です。

本年も一年ありがとうございます。

ひとえにお客様のお陰で今年も充実した年となりました。

来る年2015年もご愛顧の程よろしくお願いします。

サイン・web・販促のや印
屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t