「スタンドサイン」カテゴリーアーカイブ

焼肉店新設サイン vol.2A型サイン

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日は先日の続きのVOL.2スタンドサインを設置です。

1200×1200スチール本体面板カッティングシート仕様

どこにでも臨機応変置けるようにサイズ、製品も配慮した一作です。

本体は当社オリジナルです。

 サイン・web・販促のや印

飲食店サインリフォーム

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日は東京から急遽の依頼のサインリフォームです。

4
3
2
1
支給インクジェット各仕様

昨日の夕方オープンまでに!

といえどもボリュームもそれなり・・・。

写真意外にも店内サインもあって4時間で

完了させなければなりません。

そてできるか!

2人工でサクッとやってやったぜ~♫

お店の方にも「あっという間にΣ(゚д゚lll)」とのお声でした(*´∀`*)

サイン・web・販促のや印

スタンドサインメンテナンス

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日はスタンドサインのメンテナンスです。

rqys@

もう10年選手のこの点滅付きのスタンドサイン。

老朽化もあるのでしょう・・・

点滅不良と漏電も大雨があたると不良を起こしやすくなってます。

たちまちの予算が着くまでとりあえずメンテナンスです。

不良部分を交換、

ヒューズ交換

配線チェックで当面は行けるかと・・・

でちまちまG.Wもこうやって現場やってました(;´Д`)

サイン・web・販促のや印

スタンドサインリフォーム

四国・愛媛・松山市は晴れです。

今日はデザイナーさんからのご注文のスタンドサイン。

かっしゃ焼before

頂き物というこのスタンドサイン。

工場に持ち帰り早速点検・・・。

本体も異常なし。

ランプ交換で面板リフォームでバッチリと査定。

かっしゃ焼

900×900既存本体に面板アクリルベースインクジェット貼替え

はい綺麗によみがえりました☆彡

   サイン・web・販促のや印

スタンドサインメンテナンス

四国・愛媛・松山市は曇り、午後からは雨の模様です。

今日はスタンドサインのランプ交換です。

レイチェル

年始めは何かとメンテナンスが多いです。

1本からでも交換伺いますので

お気軽にご用命下さい。


スタンドメンイナンス

四国・愛媛・松山市はあいにくの天気です。

今日はスタンドサインのメンテナンスです。

スタンド

点滅機のコンピューターです。

点かない!

との入電に点検作業~。

ヒューズを全交換して終了です☆彡

 234x60

ゆるきゃらグランプリ開催中です!

ランプメンテナンス

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日はスタンドサインが・・・という入電で現場です。

1

開けてみるとランプが切れてるのと

コントローラーをいじっちゃったみたいで調整しました。

古いので近いうちには・・・。

              banner02  

スタンドサイン

四国・愛媛・松山市は晴れ。

椿まつり最終日にふさわしい天気となりました。
 
今日はストック写真よりアップのA型スタンドサインです。

1

450×1200既製品本体カッティングシート仕様

さて2月も早くも終了。桜の早くも季節が到来です。

サイン・web・販促のや印

屋外広告・総合看板の四国・愛媛・松山八木工芸

          20ec233b94b93e254880b5c1ccde031c有限会社八木工芸 20ec233b94b93e254880b5c1ccde031cや印t