携帯ショップドアカッティングシート

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日はドコモショップ城南店さんからのご注文です。

W500カッティングシート仕様

定休日を設けたために追加でカッティングシートを追加。

さくっと5分で終了です。

イベントサイン

四国、愛媛、松山市の朝は曇りです。

今日は広告代理店より恒例の発注です。

7000×900レンタル枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様

昨日に続いての総会サイン。

これで今年は最後です。

イベントサイン

四国、愛媛、松山市の朝は雨が降ってまいりました。

今日はこの時期の定番、総会の看板です。


5400×900レンタル枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様
私の所属する回の親会の総会サインです。


750x1500x足付レンタル枠防炎フイルムベースカッティングシート仕様

1700×900合成紙インクジェット仕様

ネームプレート

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日はネームプレートを製作です。


70×30アクリルベースカッティングシートマグネット仕様
社内用で使用されるようです。

マグネットタイプとなっております。

サインエキスポ2017、看板仕事人合同会議、オフ会

先週末は大阪へ打ち合わせと会議ついでに

サインエキスポ2017へ。

業界の展示会です。

2年ぶりに来ました。

打ち合わせが長くなったのでここはサクッと終了!

僕なりの本来の目的は・・・

ひの全国の看板屋さんチームでのオフ会がメインでございます。

ただの飲み会・・・にも見えるのは仕方ないですね。

本気で楽しんでますから・・・(笑)

私が全国でお仕事出来るからくりの一つが

このチームにあります。

なのでこの場は大いに楽しんで、情報共有して・・・

また次のステージへ向けての会議も事前に行えて

言った甲斐がありました~。

チャンネルサイン

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日はホンマルラジオさんよりご注文のチャンネル文字です。

横浜と博多に納品です。


W1500カルプベース表面カッティングシート、小口塗装仕様

スタジオ内の壁面に取付しました♪

プレート

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日はデザイン事務所さんからのご注文のプレートです。



550×350アルミ複合板ベースインクジェット仕様

出荷前の撮影で梱包済みしか写真は撮れなかったのですが

4枚納品です。

シャッターサイン

四国、愛媛、松山市の朝は晴れです。

今日は建築屋さんよりご注文のシャッターサインです。

3500×3500インクジェット仕様

この凸凹に貼る腕が当社らしさと言えます♫

鍼灸院 ポイントカード

四国、愛媛、松山市の朝は雨です。

今日は鍼灸ここわさんのポイントカードです。

再生紙ナチュラル両面カラー

リピートを定期的に頂いています。

納品に行くと「ちょっと相談・・・」

「もう4年目になりました。

ここいらへんで名刺共々リニューアルしたい」

名刺は顔と思っております。

節目で変えるのは大いに賛成(*´∀`*)

ということで取り組んで行きます。

屋外広告・総合看板の㈲八木工芸  サイン・web・販促のや印  全国ネットワークでサインサポートの看板ラボ